スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお遊び…

飲み屋のランチのラーメンです(笑)

ラーメンだけで880円は高いけど、ライス、味噌汁、小鉢(全て1回のみですが盛り放題)なので、定食物なら安いのかなぁ?

この店は、増田家の別業態なんですが、本家よりも、こっちのラーメンの方が良かったよ(笑)

画像の加工が出来ません…

って事で、まともな更新が出来そうにありません(ノω`*)アヒャ

とりあえず携帯投稿でupしますが…



ここは、新天地@本八幡です。

やぶれかぶれ時代からの顔見知りの、大滝店長の店です。

現在は魂麺で働いているようで、魂麺の支店にあたる、この店でオープニングからいるようです。

だんらん@ラーメン劇場にいた時に、新店が出来るから来て下さいって言われてたんだよね^^;


ここのラーメンは、魂麺が定休日の時に、いつもと違うラーメンを出してオープンして出してたラーメンを改良した物で、濃厚なスープに野菜を乗せた、いわゆる二郎系になります。

ですが、二郎よりマイルドで、麺も滑らかだし、なかなかいい!!

量はちょっと少なめでしたが、まぁありでしょう。



これの他にも、燕三条系の背脂煮干しラーメン、味噌ラーメンもあるので、今度はそっちを食べに行こうかな( ̄∇ ̄*)ニヤッ

大滝店長、いい仕事してますよ(^-^)g""

お土産つけめん

東京駅の地下街に『六厘舎』がオープンしたので、食べに行ったついでに、お土産つけめんをゲット!

いつもはネットで注文してたので、送料がプラスされてたんですが、今回は店で売ってたので850円×3人前で済みました(^_^)v

味玉作らないとな…

ちょっとテスト・・・

匠@結城
                  住所:茨城県結城市川木谷1-12-8
                  電話番号: 0296-33-5234
                  定休日:木曜日
                  営業時間:平日11:00~15:00
                            17:00~23:00
                       土日祝日11:00~23:00

味噌ラーメン(730円)

移籍対策

いまの家@守谷

ここ最近は茨城に行ってまして、新規開拓を続けております、ちゃーでございます。

9日間で、5軒の新規開拓ができそうです( ̄∇ ̄*)ニヤッ

 

Seesaaにデータを移す事は決めたんですが、このまま移行させると、画像が大きいので、レイアウトが崩れて見難くなるんだよね(・ω・;A)アセアセ…

って事で、今後は画像サイズを小さくしてUPしますので、ご了承ください<(_ _*)>

過去データもサイズダウンしてから移行する予定です。

 

茨城県内のNTTを回る仕事に行ってまして、1日2・3件回る中でラーメン屋をルートに入れられるという、おいしい仕事で、今年はラーメン好きがパートナーなので、もう行きたい放題なんですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

守谷周辺ですと『拉珈酒亭』って言う、無化調を売りにしてる店があるんですが、そんなにおいしいって思わなくてね(・ω・;A)アセアセ…

でも、近場だとそこしかないんで、去年までは行ってたんですが、今回はちと冒険しまして。。。

地元で人気の白河ラーメンの店にしました。

ワンタンがお勧めっぽかったので、ワンタンメンを注文。


 

ワンタンメン(750円)

 

醤油色の濃いスープに、手打ち麺。

チャーシューはスモークしてある物で、ちょっとスープに香りが移っていたので、チャーシューメンにはしない方がいいかも。。。

ワンタンが皮だけだったのに150円増しってのは納得いきませんが(・ω・;A)アセアセ…

麺がおいしいから、このタイプのスープでも、おいしく感じる(*・ω・)(・ω・*)ネー

おいしい店に行こうとすると、流行のラーメンばっかりになっちゃう傾向があるから、こんな店を間に挟むのもいいですね。

 

プロフィール

ちゃー!

Author:ちゃー!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

NATURAL

ゆう&ままのゆるゆる日記

&#10084;らぶらブログ&#10084;

こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

おもしろ動物図鑑

なんちゃらかんちゃら
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。