

復活?

そろそろ復帰しましょうかね・・・>
とりあえず、リハビリを兼ねて、近場のラーメン屋で。
最近、金欠でラーメンをあんまり食べれてないんですけどねil|l|_| ̄|○|l|li


麺屋青山@臼井
らー
つけ


自分と子供が、鶏ガラ魚介(上)、嫁がどてつけ(下)
今日は何故か、ライスも頼んだせいか、子供の食いつきが悪い・・・
そして嫁は、最近食が細くなりまして・・・
この大半を自分で食べる事になりましてil|l|_| ̄|○|l|li
夕飯食べないでも平気なぐらいでした^^;




久々で使い方がよーわからん・・・

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【復活?】

そろそろ復帰しましょうかね・・・>とりあえず、リハビリを兼ねて、近場のラーメン屋で。最近、金欠で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや! おかえりなさいーw
リハビリってww

ちゃーさんはどこを目指しているんですかw
地元に美味しそうなラーメン屋さんがあってうらやましいですー^^
色の加減かおそばに見える…ケド…w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちゃー!

Author:ちゃー!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

NATURAL

ゆう&ままのゆるゆる日記

❤らぶらブログ❤

こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

おもしろ動物図鑑

なんちゃらかんちゃら
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

