スポンサーサイト


とりあえず、生きてます┏○"ペコッ

 
ご無沙汰してます┏○"ペコッ
リアルで色々ありまして・・・
何とか生きて帰ってこれました^^;
 
CURURUも延長になりましたが、移籍先も決まってませんので、
しばらくここにいますんで┏○"ペコッ
 
地方遠征レポもまだUP出来てないんですが、
とりあえずこのネタを・・・
 
 
ちょっと前に、大つけ麺博ってイベントが3週間やってたんですが、
σ( ̄∇ ̄;)が知ったのは既に2週目でして・・・
どうせ行けないだろ・・・って思ってたんですが、
数日経ってから調べて見ると・・・
今度行く現場のすぐ近くだしw
1日だけは行けそうだったので、調整をして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 
8店が出店してたんですが、連れも一緒だったので、
それぞれ別の店に行く事になり、連れは『頑者』に
σ(・д・。)はジャンクガレッジに
 
 
 
ジャンクガレッジ
ジャンクガレッジは、本来まぜそばの店なので、これが最初で最後のつけ麺になると・・・
しかも、この店だけは、その日が最終日だと・・・
こんな言葉に弱いんだよねΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁ、ジャンクガレッジ自体が好きだからいいんだけど^^;
 
連れが行った頑者が大行列だったんで、σ(・д・。)先に食べちゃいましたw
ジャンクガレッジらしい、濃厚なつけ汁に、ジャンク感ありありな麺・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
普通に店で出して欲しいよなぁ^^;
 
これを見て分かると思いますが、量が少ない(・ω・;A)アセアセ…
連れが戻って来る前に食べ終わっちゃってさw
すかさず2店目に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 
仕事中で、そんなに時間が無かったので、
とりあえず混んでない店を選びました。
 
 
 
らーめん処 潤

新潟に遠征したばっかりだったので、何となく遠征を思い出しちゃいましたねw
背脂+煮干+岩海苔の組み合わせ・・・
この店の特徴だよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
途中で味噌を入れて味を変えるんですが、
あんま効果が無かったかもΣ(ノ∀`*)ペチ
 
 
これで2杯食べましたが、もう1杯いけそうな感じ・・・
でも、連れもいたし、ここで終了(ノω`*)アヒャ
1人だったら絶対食べてるよなぁ。。。
 
こんな感じで、大つけ麺博には、何とか参加できました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)ノ  おひさしぶり~

つけ麺博でしたか

にんにくガンガンで帰り 電車??


良かったぁ~♪ どうしたのかなぁ?って心配していました・・・・・
元気そうで良かったです♪

いやぁ~うまそうだねぇ 

つけ麺博に参加できて良かったなぁ

佐野JAPAN 美味しかったですよ^^

腹減ったwww

つけ麺はどうも魅力にかけるな( ´・_・`)

おう!元気そうでなによりじゃ!

鶏の骨って凄いね~
食べたい食べたい!こちらも元気にやってます!
プロフィール

ちゃー!

Author:ちゃー!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

NATURAL

ゆう&ままのゆるゆる日記

❤らぶらブログ❤

こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

おもしろ動物図鑑

なんちゃらかんちゃら
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

