スポンサーサイト


しばらく留守にします┏○"ペコッ

シルバーウィークは9連休なんで、ちと旅に出ます┏○"ペコッ

 

仙台に帰省して、嫁と麺吉を仙台に残して・・・

 

一人旅ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

どこに行くかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

ある程度は決めてあるんですが、適当に色々巡ろうかなとw

 

余裕あったら、携帯投稿しますd(゚ー゚*)ネッ!

 

んじゃ|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース

 

 

 

↓こんな感じのラーメンは食べてくるかもw

コメントの投稿

非公開コメント

私も仕事の合間に・・・

一人旅 いいなぁ~
私も連れてってぇ~^^; 携帯投稿 楽しみにしていますね♪

八戸の大陸って店が美味かったよ

(* ̄O ̄)ノ 行ってらっしゃーい

ドライブ 気をつけてね

9連休なんて(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
うちの旦那なんてシルバーウィークなんて全くなし。*゜(PД`q゜)゜*。 日曜日しか休みがないし、息子は5連休だし、何して過ごそうかしら…〓■●ポテッ

携帯投稿楽しみにしてるよ(・∀・)ニァニァ

ラーメンの旅?
行ってらっさーいヾ(*´Θ`*)ノ゙

シルバーウィークなんて 誰が名付けたんだ?

羨ましすぎる長さだなオイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お気をつけ~♪
旦那が9連休だったらと考えたら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

ちゃー!

Author:ちゃー!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

NATURAL

ゆう&ままのゆるゆる日記

❤らぶらブログ❤

こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

おもしろ動物図鑑

なんちゃらかんちゃら
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

