

また弟子が増えた( ´;゚;艸;゚;)

本丸亭@東銀座

σ(・д・。)某大手企業の100%子会社で働いてるんですが、親会社に2人の弟子がいるんですよ( ´;゚;艸;゚;)
そしてこの日は、弟子2号が連れてきた、新しい営業さんと顔合わせしたんですが、その人が弟子3号になっちゃいました( ´;゚;艸;゚;)
初対面だったので、弟子2号には教えてなかった、この店に連れてってあげました(*゚∀゚)ニヤニヤ
そして、この弟子3号。。。
店に入ってから、この店の事を超ラーメンナビ(携帯ラーメンサイト)で検索してるし。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
なかなか筋がいいですね∑d(T∀T*)グッ
ここは塩ラーメンの店なので、今回は塩玉入りを注文。



さすが、本丸亭@本厚木の支店。。。
今回は本厚木の店主はいなかったんですが、前回と変わらずおいしい(*´ェ`*)ポッ
鶏ベースのスープの中に、ほんのり魚系が広がって、それが平打ち麺と絡む。。。
やっぱこの店いいね(*゚∀゚)ニヤニヤ
しかも、本店みたいに混まないのが最高!!
歌舞伎座の一角にあるんで、客層が違うんかなぁ。。。
この店、昼飯時の超穴場ですよ(´・ノω・`)コチョーリ







でも、σ(・д・。)の自作塩玉は、この店のよりおいしいよ( ノェ)コッソリ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

ちゃー!

Author:ちゃー!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

NATURAL

ゆう&ままのゆるゆる日記

❤らぶらブログ❤

こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

おもしろ動物図鑑

なんちゃらかんちゃら
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

