

とりあえず、生きてます┏○"ペコッ

 
ご無沙汰してます┏○"ペコッ
リアルで色々ありまして・・・
何とか生きて帰ってこれました^^;
 
CURURUも延長になりましたが、移籍先も決まってませんので、
しばらくここにいますんで┏○"ペコッ
 
地方遠征レポもまだUP出来てないんですが、
とりあえずこのネタを・・・
 
 
ちょっと前に、大つけ麺博ってイベントが3週間やってたんですが、
σ( ̄∇ ̄;)が知ったのは既に2週目でして・・・
どうせ行けないだろ・・・って思ってたんですが、
数日経ってから調べて見ると・・・
今度行く現場のすぐ近くだしw
1日だけは行けそうだったので、調整をして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 
8店が出店してたんですが、連れも一緒だったので、
それぞれ別の店に行く事になり、連れは『頑者』に
σ(・д・。)はジャンクガレッジに
 
 
 
ジャンクガレッジ
ジャンクガレッジは、本来まぜそばの店なので、これが最初で最後のつけ麺になると・・・
しかも、この店だけは、その日が最終日だと・・・
こんな言葉に弱いんだよねΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁ、ジャンクガレッジ自体が好きだからいいんだけど^^;
 
連れが行った頑者が大行列だったんで、σ(・д・。)先に食べちゃいましたw
ジャンクガレッジらしい、濃厚なつけ汁に、ジャンク感ありありな麺・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
普通に店で出して欲しいよなぁ^^;
 
これを見て分かると思いますが、量が少ない(・ω・;A)アセアセ…
連れが戻って来る前に食べ終わっちゃってさw
すかさず2店目に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 
仕事中で、そんなに時間が無かったので、
とりあえず混んでない店を選びました。
 
 
 
らーめん処 潤

新潟に遠征したばっかりだったので、何となく遠征を思い出しちゃいましたねw
背脂+煮干+岩海苔の組み合わせ・・・
この店の特徴だよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
途中で味噌を入れて味を変えるんですが、
あんま効果が無かったかもΣ(ノ∀`*)ペチ
 
 
これで2杯食べましたが、もう1杯いけそうな感じ・・・
でも、連れもいたし、ここで終了(ノω`*)アヒャ
1人だったら絶対食べてるよなぁ。。。
 
こんな感じで、大つけ麺博には、何とか参加できました。
 

お土産つけめん

東京駅の地下街に『六厘舎』がオープンしたので、食べに行ったついでに、お土産つけめんをゲット!

いつもはネットで注文してたので、送料がプラスされてたんですが、今回は店で売ってたので850円×3人前で済みました(^_^)v

味玉作らないとな…

移籍先

某ラーメンサイトの管理人が『Seesaa』に登録してたので、自分も登録してみたんですが、

今日、画像インポート機能が追加されまして、CURURUも対応してるようです。

って事で、ここのデータは全て、Seesaaに移す事に決めました。

http://chahan0802.seesaa.net/

こちらに順次移行していきます。

 

ですが、ここをメインブログにするかは未定でして。。。

出来る事なら、みんな同じとこに移籍したいけど、無理だしな。。。

NAVERが復活しましたが、ブログサービスをまたするかは分かりませんしね。。。

 

とりあえず、mixi・アメブロ・FC2・ハンゲに登録されてる方、友録申請をお願いします┏○"ペコッ

全て『ちゃー!』で登録してます。

可能な限り、みなさんと繋がりたいもんで。。。

MSNメッセも最近復活させたんで、そちらがいい方は教えますんで。

よろしくお願いします<(_ _*)>

 

 

mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=817806

アメブロ:http://ameblo.jp/chahan0802/entry-10268333338.html

FC2:http://chahan0802.blog85.fc2.com/

 

珍しく…

ラーメンショップに入りました(笑)

ラーメン+チャーシュー丼で650円は安い!!

味もそこそこだし、チェーン店でも、このレベルで出してくれるのは嬉しいですね。

ガソリンをください。。。

きらら@新橋
6月に入ってから、まだラーメンを1杯しか食べていない、ちゃーでございます。
このままだと、どこかで爆発するよなぁ。。。
 
新橋周辺で仕事だったんですが、最近結構行ってるんで、新橋周辺のラーメン屋は行きつくした感じなんだよねぇ。。。
ですが、そんな中でも新店がオープンしてまして、最初は大勝軒に行こうとしたんですが、どうも気配が良くない。。。
って事で、あんまり期待はしてなかったんですが、ここに入ってみました。
 
事前情報によりますと、どこかのラーメンテーマパーク内の企画から生まれた店で、五反田かどこかに本店を作って、そこの支店にあたるのがこの店らしいです(あやふやな情報ですが^^;)
この情報から察するに、ここって『柳屋』の系列店なんじゃないかな?
そうすると、大体の味は想像できる。。。
デフォルトのラーメンだと物足りなさそうだったので、マー油入りの黒柳ラーメンを注文。
店の前に、サービス券が置いてあったので、それで味玉を入れてもらいました。
 

黒柳ラーメン(750円)

 

おっ!!

予想に反して、なかなか良さそうな乳化具合じゃないですか(*゚∀゚)ニヤニヤ

連れはデフォの豚骨ラーメンを頼んだんですが、そっちを見てもなかなかいい感じでして。

関東の豚骨ラーメン屋って、臭みを取ったライトな仕上がりの店が多いんですが、ここは割と九州寄りの味なんじゃないかな?

まぁ、σ( ̄∇ ̄;)九州に行った事が無いなんですけどね。。。

なかなか良かったんですが、ちょっと計算外が。。。

これだけの味だったら、サービスを味玉じゃなくて、替玉にすれば良かった(;´▽`A‘‘

当然これだけじゃ足りなかったんで、替玉を頼んじゃいました^^;

 

新橋周辺だと『博多天神』って強力なライバル店がありますが、味を求める人だったら、こっちに来るかな?

※博多天神は、早い・安い・替玉無料が売り

おらが・愛宕・和麺屋長介が混んでる時には、ここに入りそうな気がしますね。

プロフィール

ちゃー!

Author:ちゃー!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

NATURAL

ゆう&ままのゆるゆる日記

&#10084;らぶらブログ&#10084;

こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

おもしろ動物図鑑

なんちゃらかんちゃら
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

